2014年7月24日木曜日

7月『ON the TABLE Cooking class』手打ちうどん編、ありがとうございました。

7月23日(水)『ON the TABLE Cooking class』手打ちうどん編


猛暑の中、お越しいただきましてありがとうございました。

そんな暑い中でしたが、皆さんでコネコネしました。楽しかったです。

つるっといけるのに、けっこう満腹感が得られる手打ちうどん。
味わいも市販のものとの違いを感じていただけたかと思います。
お子様がいらっしゃる方には、ぜひ一緒に作ってもらいたい。
コミニケーションツールとして最高です。

それから、油と相性のよい夏野菜の天ぷら。夏野菜は元気な色で見た目もきれいです。
からっと揚げるコツをお伝えしました。
それから、それにかかせない天つゆ。おいしいお出しの紹介と簡単な取り方。

最後に自家製の梅酒でつくったゼリーのおまけつき。


教室というよりも、調理実習的な雰囲気で、楽しく過ごしていただければ嬉しいです。
次回の10月サラダ編、今のところ満席なのですが、キャンセル待ちも承っております。
ご予約はコチラから
www.thymons.jp/lesson/









今朝、毎日新聞さんから掲載紙がとどいたので、ご報告。
豆乳スムージーの取材で22日、23日に掲載していただきました。




夏はスムージーを始めやすい季節です。
冷たく、食欲ないときでも飲めます。
ダイエットにも、お肌にも、健康にもよく、味もおいしいよ!