2014年2月6日木曜日

『物語のつづき 木と陶と本と』展

あっという間の5日間でした。
今年初めての林檎の木の企画展で久しぶりにみなさんのお顔を拝見できて、とても楽しかったな。天候の差が激しかったのもののたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

火曜に5156 BENTOのオーダーもいただいていて、自分の中ではとてもチャレンジングでしたが、無事お渡しすることができました。その翌日には、ご褒美の素晴らしい朝焼けを見る事ができ、充実した楽しい5日間でした。


来月は『かたち・いろ・もよう』展
初の七宝焼の作家さん、人気の楠田さんの器、いつもユニークなモチーフのアイシングクッキーのtorigo e canaさん、テキスタイルの森重さんなど、今からとても楽しみです。
5156 LUNCHのメニューは何にしようかな〜・・・