2015年11月24日火曜日

「nakagawa kumiko・RIRI TEXTILE展」

「nakagawa kumiko・RIRI TEXTILE展」
アンドアールで開催中です。

http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html

わたくし中川さんの大ファンでして、もう次に買うものも決めてあります。
少しづつコレクションしたくなる、女性らしさとデザインの力強さが共存しているような、素敵なアクセサリーです。

RIRIさんは、ふんわり柔らかい素材がたくさん。色の組み合わせもかわいい。まるで、RIRIさんのお人柄そのもの。

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。


今月も先月に引き続き、わたくしの方では、
レンズ豆のカレーを出していただいています。
豆のこっくりとクリーミーな味とほんのりトマトの酸味で優しい辛さのカレーです。
パクチー好きな方には、こんもりとトッピングしてくただけると思いますよ!

大村さんのスイーツも食べられます!

それから、ひみつのお菓子ちゃんもあるらしい・・・。