2015年2月1日日曜日

『朝食と朝の焼き菓子』展

今年初のギャラリー林檎の木の企画展
『朝食と朝の焼き菓子』展

5156 LUNCHとして今年もランチを担当いたします。
2月の企画展では、朝食がテーマ。ですが食べていただくのはランチ。ということで、ちょっとボリューミーなオープンサドウィッチにします。それに温かいスープを添えて。
わたしも愛用している『HAPPY NUTS DAY』のピーナッツバターも販売されるそうです。ランチメニューでも使ってみます!詳細のメニューは2/4(水)のランチご予約スタートの日にはお知らせします。

ランチのご予約は2/4(水)から承ります。
http://www.thymons.jp/5156-lunch/


『朝食と朝の焼き菓子』展 
2月7日(土)-11日(水)    11:00-20:30(最終日17:00) 
阿部慎太朗(陶)
・鈴木務(ガラス)
RIRI TEXTILE(テキスタイル)
・城戸慎一郎(カトラリー)
原亜樹子(焼き菓子)
あなたの朝は、何からはじまりますか?おいしい朝食、そして、甘いものもほんの少し。そんな朝にぴったりなテーブルウェアと焼き菓子が揃いました。
また『HAPPY NUTS DAY』のピーナッツバターも限定販売。ぜひ、おでかけください。

期間中ギャラリー内にカフェがOPEN!おいしいランチやコーヒー&スウィーツもお楽しみいただけます。夜までごはんが食べられるようになりました。

カフェランチ隊  
5156LUNCH
tipi COFFEE&SWEETS

7日(土)17:00よりオープニングパーティーとなります。
オープニングパーティーはどなたでも参加できます。





写真はわたしのinstagramから朝食っぽいものを。イメージです。