2014年11月19日水曜日

今年最後の『ON the TABLE』Cooking class

今年最後の『ON the TABLE』Cooking classは煮込み編



煮込み料理こそ、お料理の醍醐味。
わたしはそう思います。
そして、煮込みのバリエーションはたくさん。
ゆえに、メニューはかなり悩みましたが、煮込み代表?のカレーにしました。ルーから作る本格的な味に。それに合うライスとサラダの紹介をしました。


今年2月から始めたWORK SHOP『ON the TABLE』お馴染みの方もちらほら。というか、今回はお初な方はいらっしゃいませんでしたね。

12月はおやすみにするので、しばらくお会いできないということで、良いお年をー!なんて言ってお別れしました。(もう年末?うそーん)

また早く皆さんに会いたいので、来年も引き続き、お教室やりたいです。どうぞよろしくお願いします!