2014年11月6日木曜日

『栗の木の下で』展ありがとうございました

昨日まで開催されました林檎の木での『栗の木の下で』展、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

sens et sens 菅井さんとご一緒させていただきました。とても楽しかったです。そして、たくさんのお客様を連れてきてくださり、本当に感謝しています。ありがとうございましたー。

またご一緒できるといいなー。



月曜は、第1回林檎杯パークゴルフ大会に参加の皆さんへのお弁当をお作りしました。


日、月、火はヨルリンゴ。
今回は秋鮭のエスカベッシュ。


そして、通常ランチ。


tipi COFFEE&SWEETS大村さんがいれてくれるkusaさんのコーヒー。
今回は、菅井さんのモンブランに合わせたブレンドもあったりで、もちろん全制覇しましたよ。

大村さんのマロンチーズケーキ。
おいしかったなー。

Specialランチセットの写真は撮れませんでした…!
メニュー表のみ。

あっという間の5日間。
このような機会を与えてもらって幸せでした。

今回、予約が取れなかった皆さんも、次回の機会には是非お越しいただきたい!

ありがとうございましたー