2014年10月3日金曜日

明日から『緑とガラスと古道具』展はじまります。

明日4(土)から林檎の木にて
『緑とガラスと古道具』展、はじまります。

この組み合わせを聞いただけでどんなに素敵かわかっていただけますでしょうか?
ぜひ実際に見にいらしてください。
それぞれの個性が絡み合って、2つとない空間を作り出すのは、企画展ならでは。
明日、どういう空間になっているか楽しみです。

ランチは、明日は予約が大変取りやすくなっています。
ご予約は下記フォームより
http://www.thymons.jp/5156-lunch/

当日お電話でも大丈夫です!
047-470-5880 (11:00〜 企画展開催中のみ受付

明日のメニューは、
・鶏のハーブクミン煮込み
・ルッコラとからし菜、コリンキーの甘酒ドレッシング
・揚げ出し茄子といんげん
・きのこレモンマリネ
・カリフラワーと坊ちゃんかぼちゃのスープ
・赤米ごはん

ワンプレートで1000円です。

今回のfoodpiaは、
すだちジャムとインド塩、セロリ塩です。



お天気は明日は大丈夫なようですね。
17時からは恒例のオープニングパーティー。
今回は揚げ揚げ(アゲアゲ)party!!!
どなたでもお越しいただけますのでぜひ!



お待ちしております。