2014年10月20日月曜日

山のおんぶ、ありがとうございました

先日19日に開催された、『山のおんぶ』寝不足の準備の翌日で、やさぐれかと思いきや、見事な快晴と関係者の方々、同ブースの皆さんのおかげさまで洗心の1日でした。

1日のためだけに!
ここまで作り込むinnocent garden 川鍋氏のディスプレイ、空間作りは圧巻でした。一期一会の空間です。撤収作業しながら、あー、なくなるーなくなるーって毎回思います。



それから、模擬ウェディングのために新郎新婦の衣装を仕立てられたVANILLA 夫妻。VANILLA 夫妻ってお互いをリスペクトしあってて、ほんと憧れのご夫婦。仲良し。そんなお二人が作られた衣装で結婚式を挙げられたのなら、幸せは保証されたようなもの!
お二人の人柄があらわれた、やわらかく優しい表情の素敵な衣装でしたー。




そして、今回またまた柏のTakiko's sweetsのタッキーと一緒にフードをプロデュースさせていただきました。

コラボメニューなんかも作って。

人生すいもあまいもあるよねー。みたいなテーマで、結婚するまで、そして、結婚式の日、その未来を味で表現してみました。甘かったり、酸っぱかったり、苦かったり、しょっぱかったり。















写真はお借りしました。

たくさんの方々にお越しいただいて、
晴天の空の下、泣くくらい笑って、とっても楽しい日でした。

山のおんぶ、最高!

Past Present Future Celebration 

innocent garden
VANILLA 
Takiko's Sweets
Thymons