2013年12月16日月曜日

ふゆのひかり-「ヒンメリ」と贈りもの 出店しました


先日の川村記念美術館、付属ギャラリーでの
ふゆのひかり-「ヒンメリ」と贈りもの

折形のワークショップ、
(折形デザイン研究所主宰の山口信博さんをお招きして)
「かたちが伝える祈りのこころ」と題した
ヒンメリ作家のおおくぼともこさんと山口信博さんの対談が行われました。

Thymonsは、そちらで、
ヒンメリが生まれた国フィンランドのクリスマスのお菓子「ヨウルトゥルットゥ」や同時出店されていた、BROWN'S CAFE & BEANSさんのコーヒーに合わせて、クリスマスっぽいジンジャーマンのビスコッティ、冬至にまつわる柚子ピールとかぼちゃの種入りのチョコビスコッティ、かぼちゃの団子入りの豚汁をご提供させていただきました。

外での販売だったので、完全防寒してのぞみましたので、
日陰の場所でしたが、冬晴れの空の下、林の森林浴で癒されました。