2013年5月20日月曜日

マツモトコウイチさん&クロサワミユキさんの結婚パーティ!!



先日は、マツモトコウイチさんとくろさわみゆきさんの結婚パーティーでした。
直前までの天気予報は雨マークだったんですが、
当日は快晴!ほんとうに楽しいパーティーでした!

Thymonsは、今回パーティーのお料理担当させていただきました。
Depotのミナトさんからのご紹介です。



お料理の器は、コウイチさんがこの日の為に焼いてくれたものなんです!!
なんと素敵な!
シンプルでマッドな質感が野外にマッチしていて、
お料理がとても映えました!
最後に破格で販売してくださって、もちろん購入しました!(ちゃっかり)



こんな楽しいパーティーのお手伝いができて、光栄です。
何せ、野外の気持ちいいロケーションが良かった!

まさみさんの心のこもったかわいい3段のケーキ、
皆さん、「おいしい、おいしい」といい顔してましたね!

たくさんの出会いもあり、またなにか楽しい事やりましょうね!って約束しました。
Happy happy wedding for Koichi & Miyuki !!