2013年5月9日木曜日

「katakata」展、ありがとうございました。

ギャラリー林檎の木の企画展
「katakata」展、本日終了しました。

楽しかった〜。
終わって、さみしいな〜。

katakataさんは、型染めと注染によるオリジナルの染布を作成されています。
モチーフがとってもユニークで、知れば知るほどハマってしまいました。









こちらのギャラリーでは毎月第一土曜日〜水曜日までの5日間、
企画展を開催しています。
企画展開催中にギャラリーのカフェスペースにて、
ランチの提供をさせていただいております。
5156 LUNCHという名前です。
5156は千葉の面積5156㎢から取りました。
千葉県産のものを中心にワンプレートのランチを作っています。


今月は、手ぬぐいの「katakata」展。
和食にしました。









今回もたくさんの方々に食べていただき、ありがとうございます。

きのこの檸檬マリネ、一番人気でした。
最終日にお出ししたサバのほうじ茶スモーク、こちらも作りかたをよくきかれました。

楽しい時間はあっという間にすぎて行きます。

さぁ、次は、
にわのわ、がんばります!