2013年8月6日火曜日

CHEERFULご報告と、来月林檎の木、企画展

先週の土曜日、野田の「イノセントガーデン」さんで開催されたイベント
「CHEERFUL」に参加させていただきました。

初めて訪れた未開の地という完全なビジターでしたが、
新しい出会いが沢山あって、呼んでいただいた川鍋さんに感謝です。

林檎の木の企画展でのランチ隊を担当させていただく様になってから、
たくさんの方々との新しい出会いがずーーーっと続いています。
私にとって、何にも変えられない事です。
とても嬉しい事です。
至らない部分ばかりですが、このご縁を大事に大事にしたいと最近、心底思うのです。

楽しかったとはいえ、連日の寝不足と当日の熱気でずいぶん疲れました。
今月はちょっとゆっくりしたいと思います。

当日注文してくださった皆さん、
ありがとうございました!!

また、どこかで会いましょう!















-----------------------------------



9月に入ったら林檎の木の企画展が待っています。
次回は、、


9月7日(土)-11日(水) 11:00-21:00(最終日17:00) 




大好評だった「かわいい大人たちのために」展の第2弾!
今回も、まのあきこさんのリネンを中心とした大人のアイテムが勢揃い。
ひと足早い秋のコーディネイトを、どうぞお楽しみください。
そして9月も引き続き夜21時までオープンしています。
涼しくなってから、ぜひ、お立ち寄りください。


9.7(土)は、17:00よりオープニングパーティーとなります。

期間中はギャラリー内にカフェもOPEN!

5156LUNCHのランチとtipiのspeciality coffeeとsweetsをお楽しみいただけます。
カフェランチ隊  
ランチ:5156LUNCH
カフェ:tipi COFFEE&SWEETS


ランチは予約も承っています。
予約の受付は、9月4日(水)から。

また、メニュー決定と一緒にお知らせします。