2013年7月10日水曜日

「夏のテーブル」展、今日が最終日。5156LUNCHおかず変わります。




先週の土曜日から始まった「夏のテーブル」展 @林檎の木
初日から、猛烈な暑さに見舞われつつ、いよいよ今日で最終日。
夜9時までの営業で、普段の時間帯では来れない方も来てくださったよう。
ありがとうございました。

展示販売品も少なくなってきていますよー!

本日最終日は、夕方5時までです。


それから、5156LUNCHのおかずが変わります。

Menu

・梅酢とバルサミコのローストポーク 夏野菜寒天ソース
・2色のカリフラワー、ヨーグルトチリサラダ
・スティックブロッコリーと空芯菜、イカの香菜サラダ
・とうもろこしの冷製スープ
・フォカッチャ

ワンプレート 1,000 yen


それからそれから、
tipi COFFEE&SWEETさんの、
エチオピア(ストレートコーヒー)にすっかりハマりました。
飲み行く間にフレーバーが変わる気がします。ん〜飲みたい!
サマーブレンドも、キリッと苦くて美味い!
今日はチーズケーキにありつけるかな〜?


最後に今回の5156LUNCHで使用させていただいたお野菜は、
kiredo さん
です。 これから、夏野菜本番ですね!
岡田さんのオクラがたのしみです。
kiredoさんならではのレアキャラ達も、今後の到着が楽しみです。

8月は林檎の木、企画展お休みですので、
最終日ぜひお越し下さいませ。



オーちゃん、初めてのってくれました♡