2013年6月24日月曜日

『Go Summer』への5156BENTO


先日、Yoga Shantiさん×Mehndi Akashaさんの初のイベント、
『Go Summer』へ5156LUNCHをお届けしました。

やすえさんからのご紹介です。
うれしかったなぁ。
ありがとう。

メニューは、ヨガのイベント&夏へ!ということで、
スパイシーなカレーにしました。
たくさんご注文いただいて、ほんとうに嬉しかった。
精一杯心をこめて、作らせていただきました。




なーんでも(料理以外も)作ることが好きなので、
ほんとうに楽しませていただきました。
だから、今のお仕事は本当にたのしい。

お届け帰りに、この隙に!と思って、
今月まだまだレッスンが残っているEnglishクラスへ。

コーディネーターの方や生徒さんとお仕事のお話に。
私のお仕事の話をすると、「うらやましい」とか「憧れます」なんて、本当にほんとうに頭から煙が出そうなくらい嬉しかったし、恐縮でした。

同じくらいの年代の方ばかりで女性で、みんな同じような事を悩んでいるんだな〜って思いました。近未来について。結婚、出産、仕事。
女性は本当に欲張りかもしれないけど、それは、希望を持っているということで、
とっっーーても素敵なことだなと、いつも思います。

すごく刺激を受けます。
もっともっと、がんばろうと背中を押してもらえます。
これでいいのかな?って迷うこともあるけど、
これでいいのだって思えました。


さてさて、
お次は林檎の木、企画展!
7月は『夏のテーブル』展
http://www.gallery-ringonoki.com/pg210.html

来月は夜の9時までやっているから、おつまみも出します。

★5156LUNCHのメニュー告知の詳細はまたおしらせしまーす。