2013年1月26日土曜日

「野菜が主役!ベジつまみ」見本誌とどきました


昨年末から作っていた「おつまみ」の本、
「野菜が主役!ベジつまみ」の見本誌が到着。

1月29日(火)書店に並ぶ予定です。
Amazonでは予約開始されています。

「野菜が主役!ベジつまみ」



野菜をメインに、高タンパクな食材、お肉やお魚を少しだけ使った、おつまみのレシピ集。帰りが遅くなっても、ちゃちゃっと作れて、1〜2人前のレシピなので、簡単でお手軽。小さなサイズの本なので、手軽に開けます。家飲みの一役となれたら幸いです。



最後に、デザイン・企画の久保さん、編集の山口さん、撮影してくださった田村さん、今回もこの幕下の私が、横綱の胸を借りてぶつかり稽古させていただきました。ありがとうございます。


調理サポートしてくれた、奈央ちゃん、朝菜ちゃん、楽しい現場にしてくれ、また遠土はるばるありがとう。イラストを描いてくれた、太一くん本当に感謝です。夫婦合作、家宝にします。



皆さんのおかげで、とてもかわいい本になりました。心から感謝します。

たくさんの方々に愛される本になりますように。