2012年11月1日木曜日

「豆乳スムージー」の見本到着






夏から作成していたレシピ本
「豆乳スムージー」の見本が到着しました!
初の著書となります。
レシピ考案、スタイリング、調理を担当しました。
ご興味のある方はぜひ!


荷物を開くと、出版社ご担当の方からのメッセージが。
こんな素敵な方々とご一緒できた事を誇りに思います。






ジューサーミキサーがあればすぐに始められる豆乳スムージー。
わたしも毎朝飲むようにしています。
季節のフルーツを買って冷凍しておけば経済的ですし、
にんじん1本を朝から摂取するのは困難ですが、
スムージーにしてしまえば、難なく取り入れられます。

また、豆乳と一緒にお野菜や果物を摂ることで
トータルな栄養面でも完璧といえるでしょう。

便秘の方はすぐに改善がみられると思います。
ダイエットにも絶対効果的です!